PR

ZIP!【コラボスイーツ!サンマルクカフェ・クリスピークリームドーナツ・GODIVA】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月30日放送のZIP!で夢のようなコラボスイーツについて紹介されました!

夢のようなコラボスイーツ

サンマルクカフェのチョコクロ&いちごみるくキャンディー

コラボしたのは、誰でも一度は食べたことがあるであろう「いちごみるくキャンディー」と「チョコクロ」です。

・プレミアムチョコクロ しあわせのいちごみるく&いちごちょこ:280円

販売開始から1週間で10万食を突破している話題のコラボスイーツです。
細かく砕いたいちごみるくキャンディーをストロベリーチョコと一緒に包んで、オーブンでおよそ15分焼き上げます。
焼き上がったサクサクのクロワッサン生地の上にも、砕いたいちごみるくキャンディーがたっぷりかかっていますよ。

クリスピー・クリーム・ドーナツのロータスビスコフ&ドーナツ

カラメル風味のロータスビスコフがふわふわのドーナツとコラボしています。
ドーナツの上に乗ったカラメルクリームの周りには砕いたロータスビスコフがたっぷりついており、その上にもロータスビスコフが1個乗っています。

・ロータスビスコフ カラメルクリーム:324円

カラメルの香りが口の中にふわっと広がりますよ。

GODIVAの飲むチーズケーキ

Kiriとコラボした飲むチーズケーキが話題です。

・GODIVAデザートドリンク チーズケーキ:800円

なめらかな食感のホワイトチョコレートに、クリーミーなKiriがベストマッチです。
ホイップクリームの上には、プレッツェルと砕いたココアクッキーが乗っていますよ。

まとめ

ベストマッチなコラボスイーツが登場していますね。
もともと美味しいスイーツがワンランクアップしていますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました