PR

ZIP!【3月SNSバズりアイテム!くまサンド・どん兵衛・ぬいぐるみ・ロムアンド・ユニクロ】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月31日放送のZIP!で3月SNSバズりアイテムについて紹介されました!

3月SNSバズりアイテム

くまサンド「いちごショート」・くまサンド専用クッキー「こぐま」

1日で1.5万いいね!がついた話題のパンケーキです。

「henteco 森の洋菓子店」でいただくことができます。
可愛すぎて食べるのがもったいないくらいです。

日清のどん兵衛のおいしいサクサク天ぷら・ふっくらおあげ

2日で7万いいね!がついた商品です。

どん兵衛の「天ぷら」や「油揚げ」だけが入っています。
これがあれば、好きなだけ天ぷらや油揚げを追加でき、自分だけのオリジナルどん兵衛が出来上がります。

ゴマフアザラシ「もちもちちゃん」のぬいぐるみ

2日で2.5万いいね!がついた話題のぬいぐるみです。
東武動物公園で暮らしている人気のゴマフアザラシの「もちもちちゃん」がモチーフになったぬいぐるみです。
飼育員さんが、もちもちちゃんの毛が生え変わる時期の写真を投稿したところ、「エビフライみたい」と話題になったことから、1歳の誕生日の記念に作られました。
予約販売で受付中とのことです。
・YOU+MORE! アザラシのもちもちちゃん換毛期エビフライクッション(フェリシモ):10,670円

購入はこちらから可能です。

だんだん濃くなる抹茶団子

4日で8万いいね!がついた和菓子で、バズったことで売り上げが倍増したそうです。

・4種の抹茶餡だんご 煎茶付き(1本):500円

先端から少しずつ抹茶の緑が濃くなり、味も濃くなっています。

1本だけでも、いろんな抹茶の味が楽しめます。
こちらは「壽々喜園」でいただくことができますよ。

コンビニで買えるコスメ「&nd by rom&nd」

SNSで話題の、ロムアンドとローソンがコラボしたコスメ「&nd by rom&nd」です。
通常よりミニサイズのため試しやすい商品です。
コンビニ(ローソン)で買えるといった手軽さも人気です。

 

5日で4.5万いいね!がついた話題のユニクロアイテムです。
スタイル細見えで、脚も細く見えると話題です。

・バギーパンツ(ピンク):3,990円

太すぎずピッタリしすぎない絶妙な幅が追求されているそうです。
くすみピンクのため、カラーパンツに挑戦するのにはちょうどいい色合いです。

まとめ

流行りのアイテムをぜひ取り入れてみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました