PR

土曜は何する【GU夏のトレンド!リネンブレンド・クリアミニショルダーバッグなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年6月10日放送の土曜は何するでGU夏のトレンドについて紹介されました!

GU夏のトレンド

WOMEN

リブプルオンパンツ:1,990円

こちらは、リブ素材で快適な履き心地です。
夏のお出かけスタイルにおすすめとのことです。

リネンブレンド

リネンブレンドプルオンパンツ:2,990円
リネンブレンドテーラードジャケット:2,990円

リネンは、通気性と吸水性に優れた夏にぴったりの素材です。
ジャケットは、サッと羽織れてゆったり感が今っぽい高見えするジャケットです。

クリアミニショルダーバッグ:1,990円

GUで話題のショルダーバッグです。
中が見えるように中央がクリア素材になっています。
推しのぬいぐるみを入れて、推し活を楽しむことができる「ぬいバ」です。
可愛い見た目ですから、自分の好きなぬいぐるみを入れると、さらにテンションが上がりますね。

ウォッシャブルニットフラットシューズ:1,990円

こちらは、洗濯ネットに入れて、普通洗剤で丸洗いできるシューズです。
靴が汚れると手洗いしないといけないものが多く、何かと面倒くさいですから、洗濯機で丸洗いできるのは便利ですよね。
洗う手間が省け、また綺麗に履くことができるので、お安いものでも長く楽しめますね。

MEN

セットアップ

GUでは、セットアップが4,000円以下で手に入ります。

オープンカラーシャツ:1,990円
イージーアンクルパンツ:1,990円

まとめ

大人気ファッションブランドのGUは、いいものが安く手に入ります。
今まで着てこなかった服にも挑戦しやすいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました