PR

めざましテレビ【ロフトの春コスメフェス!ウォンジョンヨ メタルシャワーペンシルなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月22日放送のめざましテレビでロフトの春コスメフェスについて紹介されました!

ロフトの春コスメフェス

ウォンジョンヨ メタルシャワーペンシル(1,650円)

一週間で約7,000個販売するアイテムです。
まぶたや涙袋に使うラメが入っているアイテムです。
まぶたや涙袋に塗れば、立体感のあるぷっくりした目元になりますよ。
さらに、ヒアルロン酸やマカデミア種子油などの美容成分が入っているため、目元の乾燥ケアもできます。
アイメイクもしながら保湿もできるといった、一石二鳥のコスメです。

ティルティル マスクフィットレッドクッション(2,970円)

一週間で2,000個以上販売するアイテムです。
使った方からは「カバー力がすごい」と話題です。
微細なパウダーが肌に密着してなめらかな肌を長時間持続します。
とっても軽いパウダーが肌に密着して、なめらかなツヤ肌が最大72時間持続します。
さらに、ハイビスカス花エキスやプロポリス抽出物などのうるおい成分でハリのある肌をサポートしてくれます。

ロムアンド グラスティングメルティングバーム(1,320円)

一週間で1,000個以上販売するアイテムです。
春らしいローズカラーで、すぐに唇になじんでいきます。
唇に水の膜をはったようになるのでみずみずしいツヤのある唇になります。
植物性保湿オイル配合のため、唇のうるおいをキープしてくれます。

エトヴォス ミネラルUVパウダー(3,300円)

一週間で約800個販売するアイテムです。
毛穴や色ムラをぼかして美肌を演出してくれます。
さらにSPF50・PA++++とUVケアまでできますよ。
メンズにもおすすめの商品のようです。

まとめ

春色のコスメは可愛いものがたくさんありますよね。
可愛いだけでなく、お肌に良い成分も入っていて、どれにしようか悩んでしまいそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました