PR

マツコの知らない世界【ホテル・沖縄の紺碧ザヴィラオールスイート!たった8棟の贅沢リゾート】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年7月25日放送のマツコの知らない世界でホテル・沖縄の紺碧ザヴィラオールスイートについて紹介されました!

ホテル・沖縄の紺碧ザヴィラオールスイート

敷地に8棟しかない贅沢な宿泊施設!

広大な敷地にたった8棟しかない贅沢な作りです。
室内は、1フロア吹き抜けとなっており、広々とした57平米の客室です。
さらに、24時間入ることができるプライベートプールがあり、海を眺めて入ることができるバスタブもあります。

さらに、オプションでBBQをすることができ、海を眺めながら楽しむことができます。

夜になると、波音と満天の星空を味わえます。
時間を忘れて贅沢に浸れますよ。

宿泊料金(最安値)

2名1室:1名あたり26,000円

繁忙期は2名1室 1名あたり56,000円〜とのことですから、およそ半分の金額で宿泊できるのは嬉しいですよね。

紺碧ザヴィラオールスイートの予約はこちら!

沖縄の紺碧ザヴィラオールスイートの予約はこちらから行うことができます。

公式サイト

最安値を狙って、最高の沖縄を満喫したいですね。

まとめ

沖縄の「紺碧ザヴィラオールスイート」について紹介しました。
贅沢な施設を格安で宿泊することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました