PR

ケンミンショー【山形・最上川千本だんご!メニュー・アクセス・駐車場など!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月4日放送のケンミンショーで最上川千本だんごについて紹介されます!

山形・最上川千本だんご

最上川千本だんごのメニュー!ずんだなど!

最上川千本だんごでは、たっぷりのあんがのった団子がいただけます。

・ずんだんだんご:180円
・あんこだんご:140円
・くるみだんご:180円
・ティラミス:400円
・マスカルポーネ:360円
etc.

山形といえば「ずんだ」ですよね。
こちらでは、オーソドックスな味以外にも、ティラミスやマスカルポーネといった変わり種のだんごも販売されています。

見た目も可愛らしく、そして食べても美味しいということで、お店の外には行列ができるほどです。
お団子は売り切れ次第終了とのことですので、お目当てのお団子が無くなる前にお店に行くのがいいかと思いますよ。

最上川千本だんごのアクセス方法や駐車場情報!

最上川千本だんごへは、最寄駅からの徒歩や自家用車でアクセスすることができます。
最寄駅は「JR大石田駅」で、そこから徒歩で13分ほどとなっています。
また、最上川千本だんごの隣接駐車場には、普通乗用車が40台ほど停めれるとのことですので、自家用車でのアクセスもできます。

最上川千本だんごの営業時間など!

最上川千本だんごの営業時間などの情報は次のとおりです。

店舗情報

所在地:〒999-4111 山形県北村山郡大石田町大石田乙76
電話番号:0120-15-2312
定休日:不定休
営業時間:9:00〜16:30

まとめ

山形県の行列のできる大人気お団子屋さんで、ほっと一息ついてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました