PR

めざましテレビ【ルームウェア!シャツワンピ・スヌーピー・楊柳デザイン・スムーズィー】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月3日放送のめざましテレビでルームウェアについて紹介されました!

ルームウェア

gelato pique表参道ヒルズ店

こちらでは、スヌーピーデザインの新作ルームウェアが登場しています。

・SNOOPYパイルパーカー&ショートパンツ:1万4,850円

コットンのパイル素材を使用しており、柔らかい着心地のアイテムです。
ポケットにはスヌーピーの刺繍が入っており、フードは可愛い耳付きになっています。
袖や裾は、スヌーピーをイメージした丸みのあるデザインでリラックスしやすいです。

・スムーズィーカーディガン:9,790円

ジェラートピケで人気の肌触りのいいスムーズィー素材を使用しています。
胸元や背中には、ジェラートの上で眠るスヌーピーが描かれています。
流行りのカレッジスタイルを取り入れたアイテムなので、外出時に羽織るのもありですよ。

フランフラン

接触冷感生地のルームウェアです。

・モイストフェザーニット半袖ワンピース:5,990円

ひんやり気持ちよく、ゆったりした着心地のため、どんな体勢でもリラックスできますよ。
さらに、マーメイドラインのためシルエットが綺麗に見えます。

・楊柳ラッフル パジャマ:7,500円

人気の楊柳デザインのアイテムの新作です。
コットン100%のため肌触り抜群です。
フリルとリボンもついているため、女の子らしく可愛いアイテムですよ。

ピーチ・ジョン

今年発売したシャツワンピースタイプのルームウェアです。

・シャツワンピ:5,600円

ビッグシルエットのため華奢に見えます。
また、ボタンを開ければ外出時にも着られて普段使いもできます。

まとめ

おうちでいる時間はリラックスしていたいですよね。
素材にもこだわったルームウェアで、おうち時間の質も上げたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました