PR

めざましテレビ【ディズニー40周年の楽しみ方トップ5!パレード・ガーランド・グッズなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月3日放送のめざましテレビでディズニー40周年の楽しみ方トップ5について紹介されました!

ディズニー40周年の楽しみ方トップ5

5位:クラブマウスビート

クラブマウスビートは、40周年仕様の衣装や小道具になっています。
また、キャラ同士が密着したりと、楽しめるポイントが盛りだくさんです。

4位:グッズ

可愛いグッズが非常に多いです。

・ハンドソープ:2,000円

プッシュすると、ミッキーをかたどったハンドソープが出てきます。

・クッション3,300円
・マグカップ2,800円
・プレートセット:3,200円

今しかゲットできない40周年仕様のアイテムがたくさんあります。

3位:ガーランド

園内のいたるところに設置してあるガーランドが40周年を盛り上げてくれています。
また、園内のキャストに言えば、40周年のガーランドシールがもらえるんです。
メッセージを書いて渡してくれますよ。
さらに、「ありがとう」、「すてき!」、「最高!」などが書かれた5枚つづりのドリームガーランドカードももらうことができ、カードはキャストに渡せるようになっています。
ガーランドがあることで、キャストとのコミュニケーションをとることができるのも人気です。

2位:フード

40周年限定の可愛いフードが約50種類とたくさんありますよ。

・スウィーツセット(プラザパビリオン・レストラン):1,580円

40周年限定のスイーツセットです。
マスカルポーネがなめらかでストロベリーソースが相性抜群です。

・ポップコーン、バケット付き:3,400円

40周年仕様のポップコーンバケットですが、電池が入っており、下のボタンを押すと光るんです。
特別な仕様ですから、ゲットしたいですよね。

1位:パレード

ズートピアやリメンバーミーなど、初登場のキャラクターが多く登場します。
ダンサーも復活し、注目を集めています。
また、40周年のパレードでは、ハイタッチも復活していますよ。
さらに、パレードのコースは両側が観覧エリアになっていますが、トゥーンエリアだけ片側が観覧エリアになっているんです。
キャストがお客さんの方を向いてくれるため、写真が撮りやすくなっています。

まとめ

40周年記念のディズニーを思いっきり楽しみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました