PR

ヒルナンデス【水出しコーヒー!コールドブリューメーカーは10分でできる!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年6月19日放送のヒルナンデスで水出しコーヒーについて紹介されました!

水出しコーヒー

コールドブリューメーカーは10分で水出しコーヒーが作れる!

水出しコーヒーといえば、暑い夏にぴったりの飲み物ですよね。
しかし、普通の水出しコーヒーは長い時間をかけて抽出するため、飲みたいと思ってもすぐにできませんよね。
しかし、コールドブリューメーカーはたったの10分で水出しコーヒーを作ることができます。

コールドブリューメーカー(EPEIOS)350ml:9,350円

発売開始からわずか3日で1,000個売れたという大ヒットアイテムです。

コールドブリューメーカーの使い方は超簡単!

コールドブリューメーカーの使い方はとても簡単です。

1)豆からひいたコーヒーの粉を入れます。
2)ふたをして水を入れたボトルにセットします。
3)スイッチを入れます。

たったこれだけの手順で水出しコーヒーが作れてしまいます。

コールドブリューメーカーの秘密は真空抽出!

コールドブリューメーカーは「真空抽出」で水出しコーヒーを作っています。
加圧と減圧を繰り返すことで、コーヒーの抽出スピードをアップさせています。
水出しコーヒーの風味を損なうことなく、10分で完成しますよ。
さらに、専用のフタをするとタンブラーになるため、持ち運びも楽々です。

オンラインショップはこちら

まとめ

時間がない時や、すぐに飲みたい時などにおすすめです。
おいしいコーヒーを手軽に飲めますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました