PR

めざましテレビ【スポーツサンダル!パフィーサンダル・UGG・ナイキ・Reebokなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月17日放送のめざましテレビでスポーツサンダルについて紹介されました!

スポーツサンダル

ジーユー

ぽってりとして丸みを帯びたデザインの「パフィーサンダル」が人気です。

・パフィーダブルベルトサンダル:2,490円

ふっくらとしたベルトでしっかりと足首をホールドしてくれ、レザータッチで大人っぽくしています。
クッション性も抜群で履き心地が良いですよ。
相性がいいローライズボトムスとあわせると、スポーティーなコーディネートになり、ニットのタイトスカートとあわせると、リゾートスタイルになりますよ。
さらに、可愛らしいシルエットのため、色味のあるソックスとも相性ぴったりですよ。

MINNETONKA

アメリカの老舗シューズブランドです。

・クロスベルトパテッドサンダル 23M03:14,850円

アメリカでは未発売の日本限定のモデルで、日本人の足に合うようなフォルムになっています。
さらに、バックストラップがゴムになっているため、ベルトを外さなくても脱ぎ履きが簡単にできます。
可愛らしいフォルムなので、歩くのが楽しくなりますよ。

UGG

・スポート イヤー クロッグ:11,000円

ぷっくりとした個性的なデザインです。
スニーカータイプでクッション性もあって、長時間履いていても疲れにくいデザインです。
さらに、重さが550gと非常に軽く、キャンプやビーチでも大活躍です。

ABC-MART GRAND STAGE 渋谷店

エア入りのサンダルが人気です。

・ナイキエアマックス ココ サンダル:11,000円

厚底なのでエアが多めに入っています。
クッション性はもちろんですが、ダッシュしても走りやすいデザインです。
楽ちんなので、アウトドアのお出かけにもぴったりです。

Reebok

人気のインスタポンプフューリーに新作のサンダルが登場しました。

・Reebok インスタポンプフューリー サンダルジップ:17,600円

サイドのポンプから空気を入れれば、フィット感が増し安定します。
さらに、アッパー部分にジップをつけておしゃれにしています。

まとめ

普段使いもアウトドアにも大活躍するスポーツサンダルです。
1足は持っておきたいアイテムですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました