PR

ZIP!【QOL(生活の質)向上アイテム&スポット!電動ミル・吸水アームバンド・推し活】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月16日放送のZIP!でQOL(生活の質)向上アイテム&スポットについて紹介されました!

QOL(生活の質)向上アイテム&スポット

3COINS 原宿本店

3COINSには、便利アイテムがたくさんあります。

電動ミル

普通のミルは、両手を使って削る必要がありますが、電動のミルは片手でスイッチを押すだけなので、料理が楽になり、QOLが上がりますよ。

・電動ミル:880円

吸水アームバンド

腕にはめて使用するアイテムです。
顔を洗ったりすると、手についた水が腕を伝って、袖が濡れてしまうことがありますよね。
このアームバンドがあれば、垂れてくる水を止めてくれますから、朝からストレスが軽減しますよ。

・吸水アームバンド:330円

ハラジュク201cafe

推し活をするのに便利なカフェです。
自分の推しのために使う時間が、QOLが向上する時間だといいます。

・メンカラティラミス:910円

カップのラベルに推しの名前と誕生日を表記してくれますよ。

・文字入りマカロン:1,200円

マカロンに文字を入れることもできるとのことです。

好きなものに囲まれて、QOLが爆上がりです。

まとめ

QOL(生活の質)を上げるために便利なアイテムや、存分に推し活が楽しめるスポットです。
自分だけのQOLが向上することを探すのも楽しいかと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました