PR

つぶれない店【福岡・天神ホルモン!行列ができるメニュー・営業時間などを紹介!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月14日放送のつぶれない店で福岡・天神ホルモンについて紹介されました!

福岡・天神ホルモン

行列ができるホルモンメニュー!

こちらでは、ご飯が何杯もすすむホルモン定食がいただけます。

・天ホル定食:1,980円

丸腸・大腸・赤センマイ・ハツ・中落ちカルビ・サガリがセットになっており、目の前の鉄板でシェフが焼いてくれるスタイルです。
ホルモンにはフタをして蒸し焼きにすることで、ふっくらジューシーになります。
また、鉄板で焼くことで揚げ焼きのようになり、表面がカリッと香ばしく仕上がります。
ホルモンの味付けは、赤味噌・醤油・コチュジャンを混ぜた味噌ダレで、中落ちカルビ・サガリの味付けは、塩胡椒です。
匂いだけでご飯がすすみますよ。
さらに、ご飯と味噌汁はおかわり自由となっているので、エンドレスで食べ続けてしまいます。

さらにご飯がすすむ食べ方!

定食を頼むと「生卵」がついてきます。
ご飯の上にお肉を敷き詰めて、黄身を乗せたらホル玉丼が完成します。
さらに、卵は半熟卵焼きにもしてくれるため、それをお肉が敷き詰められた上に乗せれば、ビジュアルは最高です。

天神ホルモン博多駅店の営業時間など!

天神ホルモン博多駅店の営業時間などは次のとおりです。

店舗情報

所在地:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 B1博多一番街 JR博多シティ
電話番号:092-413-5129
定休日:不定休
営業時間:11:00〜22:00

まとめ

ご飯を食べる箸が止まらないほど絶品のホルモンやお肉、ぜひともいただきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました