PR

アッコにおまかせ【最新超便利家電をかじがや卓哉さんが紹介!食洗機・炊飯器など】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月12日放送のアッコにおまかせで最新超便利家電について紹介されました!
新生活に絶対欲しくなる超便利家電が紹介されたお店は「ヤマダデンキ テックランド ビバホーム八王子多摩美大前店」です。
紹介してくれたのは、家電製品総合アドバイザーの資格を持ち、家電量販店で10年以上勤務したことがある家電芸人のかじがや卓哉さんです。

最新超便利家電をかじがや卓哉さんが紹介

分離式量り炊きIHジャー炊飯器 RC-IM30-B(アイリスオーヤマ)

こちらの商品は、お米の量を重量センサーで自動で量ってくれるため、水を指示通り入れたらいいという自動計測の機能がついています。
1合にも満たない量のお米が余ることってありますよね。
そんな時は自動計測機能を使用してお米を最後まで使い切ることができます。
さらに、おひつとIHクッキングヒーターに分離することができるため、炊飯機としての役割だけでなく、IHクッキングヒーターとしても使用することができます。

ヘアードライヤーナノケア EH-NA0J(パナソニック)

ドライヤーに付いているセンサーが髪や頭皮の温度を感知することで、温風を自動コントロールし、髪が痛まない温度で乾かし続けることができます。
また、コンパクトなサイズながら風力が強いため、普段のドライヤー時間に15分かかるという方でも約7分で髪を乾かすことができるとのことです。
さらに、部屋の温度に応じて風温を調整してくれるため夏場のドライヤーも快適ですよ。

オーラルB iO9(ブラウン)

スマホアプリと連動し、歯ブラシの傾いている角度や状態を見て磨き具合をリアルタイムで表示してくれます。
スマホアプリ上では、外側・内側・噛み合わせの全てが磨けたら画面の歯が白くなります。
さらに、ブラッシングの圧も歯ブラシのライトで表示してくれ、赤色(強すぎ)・緑色(ちょうどいい)・青色(弱すぎ)の3色で知らせてくれます。
丸型回転ブラシにより、歯垢除去力は手磨きと比べて99.7%UPしていますから、圧倒的に歯が綺麗に磨けます。
また、持ち運べるケースで充電できるようになっているため、外出先でも綺麗に歯を磨くことができますよ。

アシステック1(ベッド)

手を使わずに、音声で高さ調節などの操作ができるベッドになります。
ベッドの上でテレビを見たり読書やPC作業がしやすい角度にも調整してくれます。
音声パターンは、「頭をあげて」や「脚をあげて」など12パターンも内蔵されています。
数多くあるパターンの中でも、頭を少し上げ気道を確保しいびきをかきにくくしてくれる「いびき防止ポジション」は注目です。

The Washer Pro(BDP株式会社)

こちらは、水さえ溜められればどこにでも設置が可能になる工事不要の食洗機で、電源を入れると発生する毎秒4万回の振動で汚れを落としてくれます。
ソースがべったりついたお皿も、水の中に入れるだけでほとんどの汚れが落ちてしまうほどです。
さらに、水を出しっぱなしにすることがないため、手洗いよりも年間約1万円分水の節約にもなりますよ。
その他にもモードがあり、「青果モード」では野菜についた農薬を94.7%以上除去してくれ、「海鮮モード」では魚の滑りを簡単に洗い流してくれます。

まとめ

紹介されたどの商品も、あったら超便利なものばかりですね。
生活の質をグッと上げてくれること間違いなしですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました