PR

つぶれない店【福岡の焼肉・玄風館!やみつき激辛焼肉!タレは通販で購入もできる!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年7月9日放送のつぶれない店で福岡の焼肉・玄風館さんについて紹介されました!

福岡の焼肉・玄風館

玄風館は汗が止まらないやみつき激辛焼肉!

玄風館さんは、昭和32年に創業し福岡を中心に6店舗展開している焼肉店で、東京六本木にもお店を構えています。
連日満席の大人気店で、およそ60席の店内は1日150人以上のお客さんが殺到するほどです。
一番人気は、真っ赤な激辛タレがついた「ハラミ」です。

ハラミ(千代町):1,500円

辛いのが苦手な方もクセになる辛さだといいます。
創業から約70年間継ぎ足しの秘伝タレで、日本全国から選りすぐった唐辛子を醤油と味噌ベースにたっぷり漬け込んでいます。

辛さは「甘口」「ひかえめ」「標準」「千代町」「死に辛」まで5段階あります。
「死に辛」は標準の数十倍の辛さとのことで、冗談半分で注文する方はお断りしているとのことです。

玄風館の「タレ」が通販で購入できる!

やみつきになると話題のタレは、通販で購入することができます。

玄風館の公式サイト(オンラインショップ)

家でも玄風館さんのやみつき焼肉ができるのは嬉しいですよね。
焼肉の必須タレになるかもしれませんよ。

まとめ

秘伝の激辛タレがたっぷりついたハラミが大人気の「玄風館」さんについて紹介しました。
タレもネットで購入できますから、自宅で試してみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました