PR

【ヒルナンデス】おすすめ家電6選は何?ヤマダデンキ多摩美大前店が紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月2日に放送される「ヒルナンデス」にて、決算時期におすすめの家電が紹介されました。

今回おすすめ家電が紹介された場所は、2022年9月にオープンしたばかりの「ヤマダデンキ テックランドビバホーム八王子多摩美大前店」です。

一体どのようなおすすめ家電が紹介されるのでしょうか。

「ヤマダデンキ」決算時期おすすめの家電6選はどの家電?

※放送され次第更新していきます。

今回ヤマダデンキでロケをする方は「山口もえさん」、「中村仁美さん」、「大沢あかねさん」です。

家電は毎年最新のものが発売されますから、今や「1台○役」というのが当たり前になっていますよね。

また、最近は電気代が高騰していますので機能性が良く、それでいて節電効果もある家電が嬉しいですよね。

冷蔵庫や洗濯機、電子レンジや炊飯器など様々なおすすめ家電が紹介されていくことでしょうから、新生活を控えている方や買い替えを検討している方は特に要チェックです。

決算時期の今買うべき家電が紹介されていきますので、ご自身の予算と相談しながら決めてみてはいかがでしょうか。

【冷蔵庫】パナソニック 「はやうま冷凍」搭載冷蔵庫NR-F508HPX(500L)

こちらは、今回紹介してくれたヤマダデンキの家電アドバイザーも使っているというおすすめ冷蔵庫です。

おすすめポイント

①元値から約10万円もお得になっている(ヤマダデンキ テックランドビバホーム八王子多摩美大前店の場合)

②冷蔵庫内の一番上の段が浅くなっている

③モイスチャーコントロールフィルター付きのため、約1週間野菜の鮮度が保てる

【冷蔵庫】アイリスオーヤマ 冷凍冷蔵庫296L IRSN-IC30A-W

こちらは、冷蔵庫内にカメラがついています。

おすすめポイント

①冷蔵庫の扉を開けて閉める動作をしてから8分後に、自動的に庫内を撮影しアップロードしてくれる

②アプリに登録すると、食材の賞味期限を通知してくれる

【レンジ】象印マホービン オーブンレンジEVERINO ES-GT26

こちらは、業界初の3つの機能を搭載したオーブンレンジです。

おすすめポイント

①レンジ内で器が浮く構造になっている(うきレジ)ため、均等加熱で温めムラが解消できる

②レンジからグリルの切り替えを自動で行ってくれる

③レンジ加熱に弱い揚げ物の場合は、ボタン一つでサクサクに仕上がる(サクレジ機能)

④付属の専用ボウルがあることで、料理によって使い分けできる

【圧力鍋】パナソニック オートクッカービストロ NF-AC1000

こちらは、業界初のかき混ぜる機能がついた圧力鍋で、圧力鍋と自動調理鍋のハイブリッド商品です。

おすすめポイント

①作れるレシピも100種類以上で、アプリで随時更新される

②4〜5人前の料理が作れ、家族が多い家庭でも簡単に作れる

【空気清浄機】シャープ プラズマクラスター加湿空気清浄機 KI-RX100

花粉のこの時期に最適です。

おすすめポイント

①一般的な機種の2倍のイオン濃度(脱臭や菌の抑制効果)

②フィルターに溜まったほこりを自動で掃除してくれる(ゴミ捨ては半年に1回でよい)

③音声お知らせ機能がついており、タンクの水不足などを知らせてくれる(専用アプリで標準語や関西弁を選択できる)

【防犯】Qrio(キュリオ) Qrio Lock(キュリオロック) Q-SL2

こちらは、スマホ一つでおうちの鍵がかけれるものになっています。

「ヤマダデンキ テックランドビバホーム八王子多摩美大前店」の店長も使用しているそうです。

おすすめポイント

①自宅の鍵をスマホで開閉できる

②専用の接着テープで取り付けることができるため、工事不要で取り付け可能

③ドアを閉めれば自動で鍵を閉めてくれるオートロック機能付き

④帰ってきたら扉に近づくだけで鍵が開くハンズフリー機能付き(スマホと連動)

⑤別売りのリモコンでも開閉可能

⑥アプリに出入りした人の履歴が残る

⑦電池が切れたら自動で予備電池に切り替わる仕組みで、アプリで通知される

⑧最大20名が合鍵に登録可能

まとめ:【ヒルナンデス】おすすめ家電7選は何?ヤマダデンキ多摩美大前店が紹介!

今回は、「ヒルナンデス」で放送された「ヤマダデンキ」の決算時期おすすめ家電についてご紹介していきました。

併せて読みたい記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました