PR

めざましテレビ【UVケア!CICAエアリーUVスティック・折りたたみ傘・サンクリームなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月13日放送のめざましテレビでUVケアについて紹介されました!

今すぐ始めたいUVケア

ドクタージー グリーンマイルドサンクリーム(渋谷ロフト)

1ヶ月で約900個販売しているアイテムです。
サラッとしていてベタつかず、肌に優しく密着し爽やかな塗り心地です。
また、シカ成分配合で、肌の保湿もできる日焼け止めになります。
ツボクサエキスも配合されているため、敏感肌の方にもおすすめです。

Wpc.遮光軽量 サンセットミニ(渋谷ロフト)

ロフトで入荷したばかりの新作の折り畳み傘です。
傘を開くとピンクのグラデーションが広がり、重さも120gと超軽量です。
また、遮光率100%、UVカット率99.9%になっており遮熱効果もあります。
撥水加工も施されているため、雨の日にも使うことができますよ。
機能性抜群で色も可愛い傘です。

スキンケア トーンアップ UV エッセンス ラベンダー(ハンズ渋谷店)

1ヶ月で1,200個販売しているアイテムです。
ラベンダーカラーのクリームで、肌の明るさを補正してくれます。
SPF50+ PA++++と、紫外線カットと共に、ナチュラルに肌をトーンアップしてくれるため、化粧下地としても使用できます。
顔や体など全身に使うことができ、保湿成分も配合しています。
さらに、ウォータープルーフなので水にも強いんです。

CICA エアリーUVスティック(ハンズ渋谷店)

累計800万個販売しているシカマスクに、UVスティックが登場です。
1ヶ月で500個販売しているアイテムです。
軽い塗り心地でベタつかず、シカ成分配合で肌を整え、潤いを与えてくれます。

まとめ

紫外線が強くなってきていますから、早めのUVケアをしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました