PR

めざましテレビ【夏ドリンク!レモンケーキフラペチーノ・美酢・すいかジュース・など】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年6月19日放送のめざましテレビで夏ドリンクについて紹介されました!

夏ドリンク

スターバックス

「スターバックス」では、レモンケーキをモチーフにしたフラペチーノがいただけます。

瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ:690円

糖度が高く優しい酸味の瀬戸内レモンを使用し、フラペチーノ用に開発したレモンケーキを入れています。
レモンケーキは、フラペチーノでもレモンケーキの香りや食感を感じられるように特別に開発しています。
また、ホイップクリームの上に、レモンフレーバーのアイシングソース・ほろ苦いレモンピールをトッピングしています。
レモンケーキの食感が残っていて、酸味がほんのりきいていますよ。

イマダキッチンBEAUTY VINEGAR LOUNGE by 美酢

こちらでは、美酢を使ったドリンクが味わえ、1日70杯売れるザクロとローズマリーを使った夏ドリンクがあります。

美酢ビューティークリームソーダ(ざくろ×ローズマリー):450円

ザクロから作った美酢を、強炭酸ソーダで割り、フルーティーさを際立たせるために生ザクロを入れています。
さらに、バニラアイスとローズマリーがトッピングされています。
ザクロがプチプチしていて酸味がありますが、さっぱりしていて飲みやすいですよ。

PRONTO ムスブ田町店

こちらには、毎年約20万杯売れるドリンクがあります。

すいかジュース(Rサイズ):539円

甘みの強い「黒美人すいか」のすいか果汁100%のジュースです。
隠し味に岩塩を入れて、すいかの甘みを引き立たせています。
塩の塩味ですいかの甘さがより感じられますよ。

喫茶ニカイ

こちらでは、夏を感じさせる爽やかなドリンクがいただけます。

ニカイのクリームソーダ:715円

ブルーの色合いが美しいラムネ味のソーダの上に、ヨーグルト味のアイスがのっています。
さっぱりとした味わいにするために、フランス産のヨーグルトアイスを使っています。
爽やかなラムネソーダと、まろやかなヨーグルトアイスがよく合いますよ。

まとめ

すでに暑い日が続いていますから、冷たいドリンクでリフレッシュしてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました