PR

ヒルナンデス【今後売れるトップ5!備長炭スチームマスク・シリコンストロー・おろし金など】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月18日放送のヒルナンデスで今後売れるトップ5について紹介されました!

今後売れるトップ5

5位:カップインタンブラー Mサイズ(株式会社アトラス)

こちらのアイテムは、コンビニで購入したアイスコーヒーなどの氷が長時間溶けないというタンブラーです。
真空断熱2重構造のステンレス製のため、結露を防ぎ、冷たい温度を6時間ほどキープしてくれます。
カップが結露して机の上が濡れる心配がなく、冷たい温度もキープしてくれるので、オフィスワークにピッタリですね。

4位:早業ツインシェフ(アーネスト株式会社)

こちらのアイテムは、同時に2種類のおかずが作れるフライパンです。
また、ふっくら卵焼きが誰でも簡単に作れる構造になっており、おかず作りの時間を短縮してくれるとともに、美味しい卵焼きも作れるんです。
フライパンの内側は凹凸形状になっており、テフロン加工もされていることから、卵がくっつきにくく、転がすだけで卵焼きができてしまいますよ。
忙しい朝にはぴったりのアイテムですよ。

3位:薬味おろし金(moHA!)

こちらのアイテムは、特殊構造がついたおろし金です。
薬味をおろした時に受け皿が薬味皿になるだけでなく、おろし金をくるくる回転させることで、おろし金の裏に付着したカスをこそぎ落としてくれる構造にもなっています。
また、3つのパーツを別々にできるため、楽々洗うことができます。

3位:リバーシブルピーラー(moHA!)

こちらのアイテムは、先端がT字とI字状に動かせるピーラーです。
食材によって力を入れやすいようにできます。

2位:シリコンストロー(SUTENAI)

こちらのアイテムは、開閉できるストローです。
マイストローとして、シリコンストローを持ち歩く人が増えてきていますが、なかなかストローの中まで洗えないのではないでしょうか。
何度も使う時に中まで洗えていないと衛生的ではないですが、こちらのストローは縦に開いて中まで洗うことができます。
また、開閉が簡単にでき、飲み物も漏れないため、衛生的に何度も使えます。
持ち運びも、ストローの先端を専用のキャップで留めるだけなので、飲み口が他のものと接触せず、衛生的に持ち帰ることができます。

1位:備長炭スチームマスク(CUOL)

こちらのアイテムは、温冷両用の備長炭スチーマーマスクです。
濡らして電子レンジで温めると、ファイル面に蒸気が溜まってスチーマーになります。
また、濡らしてから冷凍庫に入れると、今度はクールダウンして毛穴の引き締めにも使えます。
出張などでスチーマーを持ち歩くのは難しいですが、こちらのアイテムはマスクになっており、荷物の幅を取らず軽いため持ち運びにも便利です。

まとめ

今後売れるという商品、売り切れる前に要チェックです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました