PR

めざましテレビ【ワークウェア旬コーデ!ミリタリーポケットベスト・ベイカーワイドパンツなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月19日放送のめざましテレビでワークウェアの旬コーデについて紹介されました!

ワークウェアの旬コーデ

ミリタリーポケットベスト

W❤︎C原宿竹下通り店では、デザイン性が高い「ミリタリーポケットベスト」がおすすめです。
両サイドにポケットがたくさんついているため、小物を色々入れることができ手ぶらでもお出かけすることができます。
また、後ろにベルトがついていることで、ゆったり着られたり、タイトに着られたりと、自由に調整できますよ。
ワイドパンツに変えるとストリートコーデに、スカートに変えると女の子らしいコーデになりますよ。

ベイカーワイドパンツ

ジーユー新宿フラッグス店には、ミリタリー系のワークウェアがたくさんあります。
「ベイカーワイドパンツ」は、これからの季節にぴったりな接触冷感の生地を使用しているため、涼しい着心地になっています。
サイドには大きなポケットがついていて、膝にはタックがついています。
オーバーサイズのシャツを合わせるとメンズライクなコーデに、ロングジレを合わせるとキレイめコーデになります。

シャンブレーワークシャツ

ユニクロ原宿店には、メンズにおすすめのワークシャツがあります。
「シャンブレーワークシャツ」は、軽い着心地が気持ちいいワークシャツで、胸のダブルポケットはワーク感があってかわいいですよ。
ボタンを閉めても開けても着られるアイテムです。

まとめ

旬のコーデをかっこよく着こなせば、気分も上がりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました