PR

ヒルナンデス【熱海のホテル・竹林庵みずの!貸切露天風呂・客室・夕食などを紹介!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年6月12日放送のヒルナンデスで熱海のホテル・竹林庵みずのについて紹介されました!

熱海のホテル・竹林庵みずの

絶景の貸切露天風呂が無料で楽しめる!

竹林庵みずのに宿泊している方は、100%源泉掛け流しの貸切露天風呂が無料で楽しめます。

貸切露天風呂 眺め湯:1回40分無料

貸切露天風呂は、予約すれば宿泊中は何度も使用可能です。

無料で乗馬体験ができる!

竹林庵みずのには、宿泊者が無料で乗馬体験ができる施設があります。
旅館のオーナーが乗馬に精通しており、馬と触れ合って喜んでほしいと新設されたとのことです。

全室露天風呂付きの客室!

竹林庵みずのは、全室露天風呂がついています。
全室オーシャンビューですから、露天風呂から相模湾を一望できます。
さらに、デロンギのコーヒーメーカーがついているお部屋や、ダイソンの高級ドライヤーがついているお部屋、さらには古民家の梁が風情を感じさせるお部屋など、さまざまなお部屋があります。

宿泊料金:1泊2食付き52,800円〜

公式サイトはこちら

夕食にはカサゴの姿唐揚げもいただける!

竹林庵みずのは、夕食の口コミ点数も4.9と高評価です。
伊勢海老やアワビなどの新鮮な魚介類はもちろん、長芋そうめんなどさまざまなお料理が提供されています。
名物の「夢カサゴの姿唐揚げ」は、粕酢・松の実・生姜などを加えて毎日手作りしており、その贅沢な一品が一人1匹いただけます。

まとめ

熱海のおすすめホテルランキングで1位に選ばれたこともある「竹林庵みずの」で、日々の疲れを癒してはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました