PR

がっちりマンデー【クラウド録画サービス・セーフィー!カメラの利用料金・オンラインストアも】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月23日放送のがっちりマンデーでクラウド録画サービス・セーフィーについて紹介されました!

クラウド録画サービス・セーフィー

セーフィーとは?

クラウド録画サービス・セーフィーは、防犯用として飲食店などの店舗に、トラブルや原因究明のため工場や物流の現場に、安全確保のため河川に、さらには水族館などにと、幅広く利用されている録画サービスです。
インターネットにカメラを繋ぐだけで、きれいな映像をご自身のスマホやパソコン上で24時間どこでも確認することができます。

セーフィーのサンプル動画はこちら

企業だけでなく、個人宅での利用もできるとのことです。

低コストで高セキュリティが実現!カメラの利用料金など

これだけの素晴らしいサービスですから、さぞかし初期費用・維持管理にお金がかかるかと思うかもしれませんが、カメラの利用料金は非常に安価で導入しやすいんです。
初期費用はカメラ本体の金額、月額利用料金はクラウドに録画するための費用のみとなっています。

利用料金プランはこちら

カメラさえ購入してしまえば、あとは月の利用料で管理ができるんです。
カメラのレンタルもできますから、短い期間だけの利用もできます。

セーフィーのオンラインストアなどを紹介!

低コストで導入でき、きれいな映像を24時間どこでも見られて、その上録画もできるセーフィーはオンラインストアで購入することができます。

オンラインストアはこちら

屋内向け・屋外向けでおすすめのカメラが紹介されていますよ。
お問合せできるフォームもありますから、気軽に質問できるのもいいですね。

まとめ

多くの企業などで導入されている実績があるセーフィーを、ぜひ試してみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました