PR

めざましテレビ【毎日ランキング カルディいちごスイーツ売れ筋トップ5】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月15日放送のめざましテレビで毎日ランキングカルディいちごスイーツ売れ筋トップ5について紹介されました!

毎日ランキング カルディいちごスイーツ売れ筋トップ5

5位:いちごのブールドネージュ(410円)

いちご果汁のパウダーがまぶされた口溶けのいい焼き菓子です。
生地には、フリーズドライのいちごがたっぷり練り込まれているため、甘酸っぱさが引き立ちます。
サクッとした生地が口の中で溶けて、いちごの甘酸っぱさが口の中に広がります。

4位:ストロベリーキャンディポップコーン(259円)

いちごの爽やかな香りと酸味が広がるキャンディがたっぷりとかかったポップコーンです。
カリカリ食感がクセになります。

3位:北海道産いちごのクリームわらび大福(168円)

モチモチとしたわらび餅の中には、北海道産のいちごと生クリームを使ったクリームがたっぷりと入っています。
優しい甘さでなめらかなクリームといちごの酸味が口いっぱいに広がります。

2位:むぎぽん いちご味(170円)

福岡県産あまおういちごのパウダーがまぶしてあり、優しい甘さの中にほんのり香るいちごと麦の香ばしさがぴったりです。
牛乳と一緒にシリアルのように食べると、食感の違いも楽しめますよ。

1位:クーベルチュールチョコレート あまおういちごケーキ(421円)

福岡県産のあまおういちごをたっぷり使ったほんのり甘酸っぱいチョコレートケーキです。
しっとりした生地に、いちごのプチプチ感がありアクセントになっています。

まとめ

まだまだいちごが美味しい時期ですし、いちご好きにはたまらない見た目のスイーツもあります。
美味しいいちごスイーツを堪能してはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました