PR

ZIP!【手ぶらピクニック!ピクニックレンタルミニ・ロッテシティホテル錦糸町】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月9日放送のZIP!で手ぶらピクニックについて紹介されました!

手ぶらピクニック

Picnic Rental Mini

メルヘンで可愛いアイテムがたくさんあります。
室内には500点以上のレンタルアイテムがあり、椅子とテーブルがセットになったプランや、好きな雑貨を選べるスペシャルプランもありますよ。

・椅子テーブルプラン(イス2個・テーブル・カゴバッグ):1人 1,650円
・スペシャルプラン(イス2個・テーブル・カゴバッグ・布シートなど):1人 3,300円
・追加オプション:200円〜

写真映えさせるための洋書や、シャボン玉が自動で作れるバブルマシンも追加料金で借りることができます。
アイテムを並べたりして写真を撮れば、即映えしますよ。

また、プロのカメラマンが同行して写真を撮ってくれるプランもあります。

・プロカメラマン撮影同行:2,000円(30分)

プロカメラマンによると、おしゃれに写真を撮るテクニックがあるとのことです。

テクニック

・カメラのズームは3倍で撮影
・背景を入れて人を撮影する時は2倍ズーム
・洋書で顔を隠して撮るのも◎

ロッテシティホテル錦糸町

ピクニックセット付きの宿泊プランが新登場しています。

・ピクニックセット付宿泊プラン:1泊1室 3万円

チェックアウト時にピクニックセットを受け取り、真横の錦糸公園でピクニックができます。
ピクニックセットには、サーモン巻きや、アヒージョ、フルーツの盛り合わせなどが入っていますよ。
また、雨の場合は客室の延長利用が可能で、室内で部屋ピクが楽しめます。

まとめ

何かと準備するものが多いピクニックですが、手ぶらで楽しめるのは嬉しいですよね。
荷物が少ないだけでもピクニックする機会が増えそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました