PR

めざましテレビ【キレイ見えデニムアイテム!マーメイドスカート・デニムワンピースなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月9日放送のめざましテレビでキレイ見えデニムアイテムについて紹介されました!

キレイ見えデニムアイテム

MERCURYDUO ルミネエスト新宿店

こちらには、マーメイドシルエットでスタイルアップ抜群のスカートがあります。

・マーメイドスカート:13,200円

マーメイドシルエットとハイウエストのデザインなので、ウエストが細く見えてスタイルアップ効果があります。
また、裾にはスリットが入っていて、後ろはレースアップのデザインになっています。
肌見せアイテムを合わせると大人っぽい印象に、フリルのトップスを合わせると女性らしい印象になります。
カジュアルなデニムでも、マーメイドスカートなので女性らしいコーデにも合います。

MOUSSY SHIBUYA109渋谷店

こちらには、デニムのアイテムがたくさんあります。

・SHIRRING BLOUSE:10,450円

とても人気で再入荷したデニムアイテムです。
ボリュームがあるので華奢見え効果がありますし、シーリングデザインで切り返しが高いのでスタイルアップ効果があります。
ウエスト位置が高く見えるため、足が長く見えてスタイルアップ効果があります。
後ろにはリボンがついていて、前後を逆に着ればカーディガンとしても着られます。
2WAYで着られるので、着回しに便利ですよ。

rienda SHIBUYA109渋谷店

こちらには、先月発売したばかりのカラーデニムのワンピースがあります。

・デニムワンピース:12,100円

パフスリーブなので腕が細く見えます。
また、ウエストがカットされているため、肌をチラ見せできます。
さらに、マーメイドシルエットのためスタイルアップ効果もあります。
トレンド感があるイエロー、ガーリーなピンク、上品なアイボリー、大人っぽいブラウンの4色展開のため、カラーによって印象の違いが楽しめますよ。

REDYAZEL ルミネエスト新宿店

こちらには、1ヶ月で1,000枚販売したデニムアイテムがあります。

・デニムボックスミニワンピース:9,900円

ウエストにタックが入っているため、ウエストが絞られスタイルアップできます。
また、ボタンを開けるとデニムジャケットとしても着られますよ。

まとめ

これからの時期に大活躍すること間違いなしですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました