PR

ZIP!【コンビニ春の新作!生コッペパン・抹茶・バクラバ・くるみ餅で巻いた食感ロール】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月10日放送のZIP!でコンビニ春の新作について紹介されました!

コンビニ春の新作

ファミリーマートの新作グルメ

生コッペパン

2023年2月末に発売されましたが、発売からわずか1ヶ月で1,000万食以上売り上げている、大ヒット中のパンです。
そんな大ヒット中の生コッペパンに新たな新作が登場します。

・生コッペパン(ハムカツ&ポテト):158円

ジューシーなハムカツとホクホクのポテトサラダを、コッペパンに挟んでいます。
生コッペパンの甘さと、ハムカツのしょっぱさがベストマッチです。

抹茶スイーツ

2種類の新作抹茶スイーツも話題になっています。

・宇治抹茶のテリーヌショコラ:298円
・宇治抹茶のティラミス:320円

宇治抹茶の香りと苦味も加わって、大人な味わいになっています。

ローソン

バターシリーズ

トルコの伝統的なパイ菓子として知られているバクラヴァが登場です。

・バクラバ風くるみパイ:235円

サクサクのパイ生地にヘーゼルナッツやくるみがアクセントになったスイーツです。
パイ生地にシロップがしっかり染み込んでいて、食べると口の中に甘さが広がります。
ホームパーティーで出てくるようなリッチな気分が味わえます。

ロールケーキ

大人気シリーズにみたらし味が新登場です。

・くるみ餅で巻いたもち食感ロール(みたらし):397円

もちもち食感のロールがさらにモチっと食感になっています。
さらに、クリームの中にみたらしソースが入っていることで、甘じょっぱい味わいになっています。

まとめ

コンビニスイーツ、コンビニに立ち寄るとついつい手にとってしまいますよね。
ちゃんとこだわりがあるスイーツが、お手頃価格でいただけるのはありがたいですよね。
話題のスイーツは店頭から無くなるのも早いので、食べたいスイーツがあったら即買いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました