PR

めざましテレビの毎日ランキング【ロイズの桜スイーツ売れ筋トップ5!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月17日放送のめざましテレビの毎日ランキングでロイズの桜スイーツ売れ筋トップ5について紹介されました!

ロイズの桜スイーツ売れ筋トップ5

5位:ロイズさくらちょこまん(1,026円)

桜の花とホワイトチョコレートを練り込んだしっとり食感のお饅頭です。
包み込まれている白あんは、桜の葉とホワイトチョコレートが使われています。
白あんの中に入っている練乳がアクセントになっています。

4位:プラフィーユショコラ さくらキューブ(918円)

桜の葉とストロベリーが香るチョコレートの中には、ピンク色が鮮やかな甘酸っぱいチェリーソースが入っています。

3位:板チョコレート さくらベリー チェリー&アーモンド(648円)

桜の葉とストロベリーパウダーを加えたまろやかなホワイトチョコレートです。
甘酸っぱいドライチェリーと香ばしいアーモンドがたっぷり入っていることから、食感も楽しむことができますよ。

2位:さくらベリー&さくらホワイトチョコレート(999円)

桜の模様が可愛い一口サイズのチョコレートです。
ストロベリーの程よい酸味が広がる「さくらベリー」と、ホワイトチョコレートと桜の風味が楽しめる「さくらホワイト」の2種類があります。

1位:生チョコレート 板フロマージュ(864円)

ホワイトチョコレートに、甘酸っぱいストロベリーリキュールとクリームチーズをブレンドしたなめらかな口溶けが味わえます。
桜の風味がフワッと広がって、チーズのコクとストロベリーの酸味が口の中でとろけますよ。

まとめ

桜スイーツを食べると、さらに春を感じられますよね。
お花見と一緒にシェアしてもいいかと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました