PR

アッコにおまかせ【自撮り棒・Insta360X3!驚きの機能や口コミは?】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月26日放送のアッコにおまかせで自撮り棒・Insta360X3について紹介されました!

自撮り棒・Insta360X3

Insta360X3の性能がすごい!

Insta360X3は360度撮影できるアクションカメラです。
これだけでもすごい機能ですよね。
しかし、それだけでなく、撮影した時に自撮り棒を消してくれる機能もあるんです。
自撮り棒を消してくれるなんて、まるでマジックですね。

Insta360X3は手ぶれ補正機能で動画もばっちり!

Insta360X3は、強力な手ぶれ補正機能がついているため、とても綺麗な映像が撮れます。
動画撮影時は肩に担いで後ろから撮ると、後ろにカメラマンがいるような第三者目線での映像が撮れますよ。
さらに、自撮り棒を頭の上にあげて横にぐるぐると回して撮影すると、まるで映画のワンシーンのような映像が撮れます。

Insta360X3の口コミは?

購入した方からは、とても高評価ですよ。

やはり自分の思うように撮影できることや、手ぶれ補正機能がついていることで素晴らしい映像が撮れるのでしょう。

Insta360 Storeはこちら

まとめ

綺麗な写真や映像をたくさん撮影してみんなでシェアしてもいいですよね。
Insta360X3でどんどん撮影したくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました