PR

めざましテレビ【ひんやりコスメ!UVスプレー・ボディジェル・フローズンプライマーなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月10日放送のめざましテレビでひんやりコスメについて紹介されました!

ひんやりコスメ

ハンズ渋谷店

120種類以上のひんやりコスメがあります。

・タイムシークレット ミネラル プレストパウダー クールR:1,980円

4月に発売されたばかりのコスメです。
テカリや乾燥を防止するパウダーですが、メントール成分が含まれており清涼感を感じることができます。
さらに、SPF50+、PA++++のためUVカット効果もあり、肌荒れを防ぐ保湿成分である「アラントイン」も配合されています。

・shushupa! ひんやりフローズンプライマー:1,210円

ビタミンCやCICA成分配合で、お肌の潤いをチャージできます。
さらに、冷凍庫で2時間凍らせて使うことで、シャーベット状になって効果はそのままにひんやり使うことができます。

渋谷ロフト

どんどん新作のひんやりコスメが登場しています。

・紫外線予報 冷たいUVスプレー:1,760円

月に1,000個売れているひんやりコスメです。
キャップを開けて肌に押し付けるように使用します。
中から-22.6℃のスプレーが噴射され、とてもひんやりします。
SPF50+、PA++++のためUVカット効果もあり、手に液体が触れずに使用できるため、外出時にも便利ですよ。

・よーじゃ ひんやりボディジェル:981円

メントール成分配合で、スーッとひんやりとしています。
クールダウンとして使用できますし、ヒアルロン酸なども配合しているので美容液としても使用できます。
お風呂上がりに塗ってもいいですよ。

まとめ

これから暑くなっていきますから、ぴったりのアイテムですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました