PR

ZIP!【今買いたい機能性バッグ!無重力バッグ・パデッドトートバッグ・フロンパックRなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月22日放送のZIP!で今買いたい機能性バッグについて紹介されました!

今買いたい機能性バッグ

無重力バッグ

丸の内新丸ビル内にある「アフタヌーンティー・リビング」
の新作リュックです。
背負ってみるとショルダー部分の締め付けが全くなく、まるで背負っていないみたいとのことです。
軽さを感じる秘密は、ショルダー部分に搭載された「Anti Gravity System(アンチグラビティーシステム)」です。
伸縮性のあるショルダーが、体感重量を軽減して、歩いている時の肩への負担を約43%カットしてくれます。
サイズはS、M、Lがあり、Lサイズは中がスーツケースのような構造になっていて、小旅行にも便利なサイズになっています。

GO OUTバックパック(ROXY)

バッグのフロントポケットは、500mlのペットボトルが3本入る大容量で、さらに保冷ポケットになっています。
お弁当も入るサイズなので便利ですよ。

GO OUT PLUSミラー付き バックパック(ROXY)

こちらのバッグは、フロントのポケットにミラーがついているタイプです。
ポケットを開けると、バッグを下ろさなくてもそのままメイクポーチになるため、ちょっとしたお化粧直しに便利です。

フロンパックR(ace.)

こちらは、スマホをリュックに入れて視聴できるバッグです。
フロントポケットが、スマホをしっかり支えてくれるトレーになっているため、電車内などで手ぶらで動画視聴が可能です。

ハリー(ビバイア)

こちらは、丸洗いできるビッグトートになっています。
洗濯機にそのまま入れて洗うことができるので、汚れを気にせず使用することができますね。
また、リバーシブルなので、気分に合わせて色を変えることができます。

パデッドトートバッグ(CITEN)

今SNSで話題のカラフルなトートバッグで、発売以来累計15,000点以上売り上げる大ヒット商品です。
キルティング生地になっており、3,000円台で購入できるのも人気の理由です。
トートバッグの他にパソコンケースも発売されていて、そのままクラッチバッグとしてお出かけもできそうですよ。

まとめ

春の新生活にぴったりな機能性抜群のバッグですが、機能性だけでなく見た目も惹かれるものがありますね。
バッグを変えるだけでもいつもと気分が変わりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました