PR

めざましテレビの毎日ランキング【無印500円以下で揃う日用品新商品トップ5!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月22日放送のめざましテレビの毎日ランキングで無印500円以下で揃う日用品新商品トップ5について紹介されました!

無印500円以下で揃う日用品新商品トップ5

5位:食器用洗剤(399円)

食器だけではなく、野菜や果物にも使用可能な洗剤です。
洗浄成分は植物由来のため、環境にもやさしい素材です。
商品はこちら

4位:ご飯がつきにくい しゃもじ(290円)

しゃもじの表面全体にエンボス加工が施されているため、ご飯がつきにくくなっています。
さらに、裏側には突起がついていることから、平置きしてもしゃもじが浮いているため清潔を保つことができます。
商品はこちら

3位:カーペットクリーナー用替えテープ 斜めカット(99円)

シートの形状を斜めにすることで、引っ張りやすくなっています。
シートを交換するのに手間がかからないため、お掃除がはかどりますよ。
商品はこちら

2位:節あり木製ハンガー(499円)

価格を抑えるため、木の節や木目の部分も無駄なく使用した5本組のハンガーです。
ユーカリ材の天然木でできています。
商品はこちら

1位:蓋をしたままレンジで使えるフードコンテナ(199円)

レンジでの加熱時に発生する蒸気によって蓋が押し上げられます。
サイズは6種類あるため、用途によって買い揃えても便利ですよ。
冷蔵庫内も整理がしやすいです。
商品はこちら

まとめ

無印良品は、安くて便利な商品が多くありますよね。
便利商品を全て揃えても出費は少なくて済みますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました