PR

めざましテレビ【春に食べたい最新アイス!宮崎県産野菜・桜・みたらし団子・夜景】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月17日放送のめざましテレビで春に食べたい最新アイスについて紹介されました!

春に食べたい最新アイス

なるこりん

1ヶ月に1万個も販売する大人気ジェラートがあります。

・仙台味噌と鳴子温泉産ふきのとうのカスタード:540円
・セロリンゴ:540円

人気のジェラートは、宮城県産の野菜を使っているんです。

・鳴子温泉産アロマレッド人参と紅ばえのバニラ:540円

中でも人気なのが、宮城県産の「アロマレッド人参」と「牛乳」、和歌山県産のオレンジ「紅ばえ」を使ったジェラートです。
甘い人参と酸味のあるオレンジが相性抜群です。

Cafe 17/F

こちらでは、桜のアイスを使ったスイーツが人気です。

・さくらソフト:350円
・さくらサンデー:500円

中でも一番人気なのが、福岡県産のあまおうを使ったプリンや、塩漬けしたさくらの葉が入ったパフェです。

・さくらパフェ:980円

甘いプリンと塩気のあるさくらアイスがよく合いますよ。
パフェの上には、ピンクで可愛いもなかやロールケーキも乗っています。

イマダ キッチン 月曜からアイス

こちらでは、お団子が乗ったアイスが味わえます。

・みたらし団子アイス:640円

カップの中には牛乳アイスに加え、きな粉と黒蜜が入っています。
その上には、もちもちのみたらし団子が乗っています。
きな粉と黒蜜がとても甘く、お団子ももちもちで美味しいですよ。

真夜中牧場

こちらでは、夜景を楽しみながらアイスが食べられます。
そのため、オープンする時間は16時〜とのことですよ。

・チョコ・マミーレ!:840円

オープンして1週間で約1,000個売れたアイスとのことです。
濃厚な味わいのミルクアイスに、口溶けがまろやかな濃厚チョコブラウニーがトッピングされています。
きれいな夜景を見ながら食べるアイスは格別ですよ。

まとめ

これから暑くなってくる季節ですから、アイスを食べる頻度も増えてきますよね。
夏を前に、アイスを先取りしてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました