PR

めざましテレビ【毎日ランキング こんまり×3COINSキッチングッズ売れ筋トップ5!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月14日放送のめざましテレビで毎日ランキング こんまり×3COINSキッチングッズ売れ筋トップ5について紹介されました!

毎日ランキング こんまり×3COINSキッチングッズ売れ筋トップ5

5位:食器棚用収納カゴ Sサイズ(330円)

高さを抑えたデザインなので、中に入れた食器を確認しやすく取り出しも簡単です。
食器の大きさにあわせてまとめて収納することができます。
サイズ違いでSサイズ、Mサイズ、Lサイズの3種類が販売されていますよ。

4位:食器棚用コの字収納 Sサイズ(880円)

段差を生み出すことで収納スペースを広げることができるアイテムです。
他のサイズと組み合わせることで、さらに収納力が上がりますよ。
小物や調味料などを置くのにちょうどいいです。

3位:冷蔵庫内仕分けBAG Lサイズ(330円)

冷蔵庫内を細かく仕分けることができるクラフト素材のバッグです。
折り返しを作ることで、食材に合わせた高さに調整することが可能です。
サイズはSサイズ、Mサイズ、Lサイズがありますよ。

2位:食器棚用ワイヤー収納ラック(330円)

デッドスペースを有効活用できるアイテムです。
キッチンに立てて使用したり、棚にかけて使用できるため便利です。

1位:ベジタブル保管バッグ大容量(330円)

通気性の良いジュート素材を使用した野菜用の保存袋です。
口の部分が丸くデザインされているため、引っ掛けた状態でも出し入れがしやすくなっています。
シンプルなデザインなのでキッチンに出しっぱなしでも大丈夫です。

まとめ

お料理をしているとついつい調味料などを出しっぱなしにしてしまい、気づくとキッチン周りが・・・なんてことがありますよね。
収納しやすく便利な商品がたくさんありますから、買い揃えて綺麗にしておくと、さらにお料理がしやすくなるかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました