PR

ZIP!【UV対策アイテム!ミストUV・扇子日傘・UVカットスティック】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月8日放送のZIP!でUV対策アイテムについて紹介されました!

UV対策アイテム

大ヒットミストUV

ビオレUVの大ヒットアイテムです。

・ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト(ビオレ):1,078円

ミストなのでメイクの上からでもUV対策ができます。
昨年は一部ドラッグストアで販売したところ、バズって品薄状態になりました。
数多くの雑誌に取り上げられ、販売数は200万本を突破しています。
スプレーなのに密着感があり、髪の毛にも使用できて便利ですよ。

2WAY日焼け止め

ツヤ肌とマット肌を同時に作れるUVカットスティックです。

・MIRACLE SUNBALM DUO(Her lip BEAUTY):3,300円

片方のシルクはメイク直しなどでテカりを抑えられるUVカットバームで、反対側のグロウはツヤ出し効果があるUVカットバームです。
1本持っていたら、メイク直しは完璧ですよ。

スティック型UV

ロフトでは、スティック型のUVが人気です。

・さらさらUVスティック(紫外線予報):1,870円

ロフト人気No.1のUVスティックです。
ウォータープルーフでありながら、石けんで簡単に落とすことができます。

・ジューシーパン UVスティック(アピュー):1,650円

昨年SNSで話題になり即完したフルーティーな香り付きのスティックです。
今回、パインアメの香りがついたスティックが発売されています。

UV扇子

扇子としても、日傘としても使用できるアイテムです。

・2WAY扇子日傘:1,650円

4色展開されており、広げれば涼しげな柄です。
仰いで涼しく、日傘としても使えるためとても便利ですよ。

まとめ

どんどん紫外線が強くなっていきますから、早めの紫外線対策がおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました