PR

あさイチ【学び直し・オンライン講座Schoo(スクー)!コンテンツ豊富で生配信も!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月8日放送のあさイチで学び直し・オンライン講座Schoo(スクー)が紹介されました!

学び直し・オンライン講座Schoo(スクー)

オンライン講座Schoo(スクー)はコンテンツが豊富!

オンライン講座Schoo(スクー)は、ここ4年で利用者数が2倍になっている人気のオンライン講座です。
「フィットネス」「ビジネススキル」「経済」「教養」など、21のカテゴリーがあり、8,000講座が月額980円で選び放題なんです。
ご自身に合ったコンテンツが見つかるかと思います。

オンライン講座Schoo(スクー)では生配信もある

オンライン講座Schoo(スクー)では、毎日20時から新たな講座の生配信をしています。
話題性や関心の高いテーマを生配信していますよ。
また、質問を投稿することで、生配信先の先生が答えてくれたりします。
一方的な配信にならない部分もいいですよね。

オンライン講座Schoo(スクー)は自宅でも手軽にできる!

一番は、手軽にどこでもできることではないでしょうか。
隙間時間でお手軽にオンライン講座を受けることができれば、自分の時間で続けられそうですよね。
月額980円という安価な設定も気軽に手を出しやすいです。

オンライン講座Schoo(スクー)のサイトはこちら

まとめ

気軽に学び直しができるオンライン講座について紹介しました。
学び直しによって、今後の人生が変わるかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました