PR

噂のお客様【セブンイレブンのダイエットに使える神商品!カニカマバー・焼きおにぎりなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月19日放送の噂のお客様でセブンイレブンのダイエットに使える神商品について紹介されました!

セブンイレブンのダイエットに使える神商品

たんぱく質10gの豆腐バー和風だし:149円

発売から1年間でシリーズ累計1,000万本以上売り上げた、メガヒットダイエット商品です。
タンパク質は、バー1本で豆腐の3倍以上も入っています。

たんぱく質が摂れるチキン&チリ:421円

PFCバランス(摂取カロリーに対するたんぱく質・脂質・炭水化物の割合)がいい商品です。
重量167.5gに対して、275kcalなのも嬉しいポイントです。

さばのおろしポン酢:291円

年間販売数約350万個の大人気カップデリです。
サバと大根おろしの組み合わせは、ダイエットにもってこいとのことです。

ほぐしサラダチキン:213円

たんぱく質が豊富な鶏むね肉を使用し、ほぐして食べやすくした商品です。
きゅうりの上に乗せてバンバンジーにしたりと、アレンジしていただけるので、使い勝手がいいですよ。

たんぱく質10g カニカマバー:203円

累計販売数約2,900万本の大ヒット高たんぱく商品です。
たんぱく質たっぷりのスケソウダラのすり身を使用し、カニエキスと卵白を加えて混ぜ合わせています。
高たんぱく・低脂質・低糖質で、超ダイエット向きだといいます。

香ばしい焼おにぎり:170円

焼きおにぎりには、ダイエット効果を期待できる「レジスタントスターチ(消化・吸収されにくいでんぷん)」が含まれており、便秘改善・中性脂肪減少・血中コレステロール減少の効果が期待できます。

ごろっとにんにく砂肝焼き:300円

砂肝とニンニクを直火で焼いて、藻塩で仕上げています。

まとめ

手軽に買えて、ダイエットにも効果がある商品がたくさんありましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました