PR

めざましどようび【熱海の女子旅最新スポット!イセエビ漁体験・いちごスイーツ・200円アクセサリー】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月1日放送のめざましどようびで熱海の女子旅最新スポットについて紹介されました!

熱海の女子旅最新スポット

とれたてイセエビBBQ

星野リゾートリゾナーレ熱海が提供を開始している女子旅プランで、非日常体験ができると話題でひそかに人気になってるプランです。
漁で獲れたイセエビはBBQでいただくことができ、焼いたイセエビの他に、ブイヤベースやリゾットも味わえます。
さらにこのプランでは、イセエビ漁体験に加え全室オーシャンビューの客室で半露天風呂も楽しめるんです。
まさに海を満喫できるプランですね。


星野リゾートリゾナーレ熱海の公式サイトはこちら

大行列!絶品いちごスイーツ

平和通り商店街で行列ができるお店です。

店名:いちごBonBonBERRY ATAMI HOUSE.
所在地:〒413-0011 静岡県熱海市田原本町3-16

ビル一棟がまるまるスイーツ店で、約40種類のいちごスイーツが楽しめるという女性に大人気のお店です。
カラフルで可愛いいちごスイーツがたくさんありますが、一番人気はいちごがソフトクリームの上にちょこんと乗っている「ボンボンソフト」です。
優しい甘さが広がり、お風呂上がりに食べたくなるソフトクリームです。

巨大海鮮丼がインパクト大!

こちらも平和通り商店街にあるお店です。

店名:熱海おさかな・大食堂
所在地:〒413-0011 静岡県熱海市田原本町3-1 熱海魚熊ビル 2F

たくさんの海鮮料理が味わえますが、一番のバズりメニューは「海鮮てっぺん丼」となっています。
およそ5種類のお刺身が丼ぶりにてんこ盛りに乗っています。
食べても食べてもご飯が見えないほどで、贅沢すぎる海鮮丼です。
最後は、マグロなどでとった出汁をかけて、お茶漬けにもできますよ。

1点200円のアクセサリーが大人気!

こちらでは、アクセサリーが1点200円で購入できると話題のお店です。

店名:0909atami
所在地:〒413-0011 静岡県熱海市田原本町3-13

リングやピアスなど種類が多くどれも200円ですが、なんと10点購入することで500円お得の1,500円で購入できるようになります。
キラキラして選びすぎてしまいそうですよ。

熱海1の映えスポット&空中ブランコ

こちらは、「熱海1の映えスポット」と言われています。

名称:ACAO FOREST
所在地:〒413-0101 静岡県熱海市上多賀1027-8

およそ20万坪の敷地に四季折々の花々が一年中楽しめます。
空中ブランコもあることから、フォトスポットとなっていますよ。
また、自然の中にアート作品があり、夜になるとプロジェクションマッピングで自然が幻想的な雰囲気になりますよ。

まとめ

貴重な体験や美味しい料理、さらに写真映えもするスポットもある熱海へ訪れてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました