PR

カンブリア宮殿【パンスクはパンの定期便!お試しできる?料金・冷凍技術なども紹介!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

生活

2023年5月25日放送のカンブリア宮殿でパンフォーユーのパンスクについて紹介されます!

パンフォーユーのパンスク

パンスクはパンが冷凍で届く定期便!

パンスクは、全国のパン屋さんから美味しいパンが届くサービスです。
主食としての食事パン・ちょっと一息つきたい時の甘いパン・小腹が空いた時に便利な惣菜パンなど、1回1箱に8個前後のパンが詰まって届けられます。

パンフォーユー独自の冷凍技術で美味しく保存期間も長い!

パンスクで届けられる冷凍パンは、一つ一つパン屋さんが手作りしたパンを、パンスクを運営しているパンフォーユー独自の方法で冷凍していて、美味しさそのままにギュッと詰まっています。
パンフォーユーの冷凍技術で、焼き上げた後に1日常温で置いたパンよりも、品質が高いことが検査で実証されています。
また、冷凍保存期間は1ヶ月以上とのことですから、無理して早めにいただく必要はありませんね。

「ちょっと楽したいな」
「小腹が空いたな」

といった時など、自分の好きな時に解凍していただけます。

パンスクの料金やお届け間隔を紹介!パン屋さんは選べるの?

パンスクの利用料金やパンが届けられる間隔は次のとおりです。

パンスク

利用料金:1回3,990円(2,900円+パンの旅費780円)
お届け間隔:2週間に1回
      1ヶ月に1回
      2ヶ月に1回

普段からパンをよく食べる方は2週間に1回、たまに食べるストック用にという方は2ヶ月に1回というように、ご自身のライフスタイルに合わせてお届け間隔を変えることができます。
パンスクは、パン屋さんとの出会いを楽しむサービスでもあるため、パン屋さんを指定して届けてもらうことはできませんが、全国のどこかのパン屋さんのパンが届くため、毎回どのようなパンが届くのかワクワクした気持ちでいられますよ。
もし気に入ったパン屋さんがオンライン通販などをやっていれば、リピーターになることもできるというわけです。

ワクワク感も味わえる
「パンスク」を始めてみたい方はこちら

パンスクはいつでもお届けをストップできる!

パンスクでは、「1回きりのお試し」をすることはできません。
しかし、いつでもパンのお届けをストップできるため、「利用頻度はもっと少なくていいかな」と思う方でも安心して利用できますよ。

いつでもお届けをストップできて安心の
「パンスク」を始めてみたい方はこちら

まとめ

カンブリア宮殿で紹介される、パンの定期便サービス「パンスク」について紹介しました。
保存期間も長いため、フードロスも防げて無駄がなくいいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました