PR

がっちりマンデー【ポストコーヒー!口コミやクーポン情報などを紹介!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

生活

2023年11月19日放送のがっちりマンデーでポストコーヒーについて紹介されました!

ポストコーヒーは、世界中のコーヒーショップを含めた200種類以上のコーヒーの中から、自分好みのコーヒーが定期的に自宅に届く「コーヒーのサブスクリプション」です。

「自分好みのコーヒーを手軽に楽しみたい」
「自分に合ったコーヒーがなかなか見つからない」
「いろんなコーヒーを試したいけどお金がかかる」

以上のような悩みを持った方に、コーヒーのサブスクはピッタリかと思います。

あなたのためだけに選定された美味しいコーヒーを試してみてはいかがでしょうか。

ポストコーヒー(コーヒーのサブスク)はこちら

ポストコーヒー

ポストコーヒーでは、簡単なコーヒー診断を行い、約30万通りもの組み合わせの中から、自分の好みを導き出してくれます。
「朝のトーストには何をつける?」
と言った質問から
「好きなフルーツは何?」
と言った質問まで、いくつかの質問に答えていきます。
その結果「焙煎度」「酸味」「アロマ」「コク」が細かく診断され、浅煎りや深煎りなど自分の好みが分かります。

ポストコーヒーの口コミを紹介!

ポストコーヒーの口コミを調査しましたので紹介します。

ネガティブな口コミ

ポストコーヒーについての口コミを調査していましたが、ネガティブな口コミはそれほど見られませんでした。
解約した方の口コミを見ると、「料金が高い」ことを理由に解約したという声が見られました。

ただ、味については好印象だったようで、その他の口コミを見ると「美味しい」という声が多くありました。

ポジティブな口コミ

前述したとおり、ポストコーヒーの口コミはポジティブなものが多い印象です。

自分に合った美味しいコーヒーを飲むことができますし、コーヒーが入っている袋もおしゃれですよね。

自分で淹れるコーヒーってとても美味しく感じるんですよね。

もちろんお店で飲むコーヒーもいいですが、自宅で手軽に飲めるのも嬉しいポイントです。

ポストコーヒーではクーポンが使える

はじめに、ポストコーヒーは友達紹介コードを使用すると通常「1,980円」のところ、初回ボックスを「500円」で試すことができます。
登録の際に紹介コードを入力する必要がありますのでご注意ください。
また、コーヒーボックスが届いた際に、オンラインショップで使える「300円OFFクーポン」がもらえるので、飲んでみて美味しかったコーヒーをお得に購入することができます。
こういったクーポンが発行されると、他のコーヒーも試してみたくなりますよね。
自分好みのコーヒーを探してみては如何でしょうか。

ポストコーヒー(コーヒーのサブスク)はこちら

ポストコーヒーで購入できるドリッパーがおしゃれ!

ポストコーヒーでは、オンラインショップでコーヒーやドリップバッグ、その他アクセサリなどを購入することができます。
公式オンラインショップでご確認ください。

ポストコーヒーで購入できるドリッパーやアクセサリは、おしゃれなのでコーヒーを淹れる時でさえ癒しのひと時を味わえるかと思います。

そんなポストコーヒーで購入できるグッズは、楽天でも購入することができます。





普段からコーヒーを飲む方や、飲みたいと検討している方は、これを機会におしゃれなコーヒーセットを揃えてもいいでしょう。
友人やお客さんがお家に来た時などに、おしゃれなコーヒーセットでコーヒーを淹れれば、羨ましがられるかもしれません。
また、一人の時間でもおしゃれなコーヒーを飲んで休憩すると、それだけでもリラックスできますよね。

コーヒーの定期便って他にもあるの?

コーヒーの定期便は他にもあります。

BLACK BOX 高級コーヒー飲み比べ定期便

上記の定期便は、1,480円〜5,598円までの3種類のコースが選べ、各国の高級コーヒーが自宅に届きます。

嬉しいのが、契約中であってもいつでも「停止」「スキップ」「退会」ができる点です。

また、毎月先着20名限定で1箱4,800円相当が初回0円から始めることができます

定期便だけでなく「1回だけ」の購入も可能ですから、あわせて確認してみてくださいね。

まとめ

がっちりマンデーで紹介されたコーヒーのサブスク「ポストコーヒー」について紹介しました。
とてもおしゃれで美味しいコーヒーが定期的に届くので、毎回楽しみですね。
また、いろんなコーヒーを試すことができるので、自分好みのコーヒーに出会えることでしょう。
オンラインショップも充実していますので、この機会にのぞいてみてはいかがですか?

同日に、がっちりマンデーで紹介されたコーヒービジネスについても紹介しています。

あわせてご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました