PR

ホンマでっかTV【GACKTさんおすすめドライヤー!ビサラを紹介】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

生活

2023年11月22日放送のホンマでっかTVで、GACKTさんが今おすすめしたいアイテムとして、ビサラのハンズフリースタンドヘアドライヤーが紹介されました!

ビサラのハンズフリースタンドヘアドライヤーを紹介!

ハンズフリースタンドヘアドライヤーは、GACKTさんが「便利」と絶賛するほどでした。

髪を乾かす時の悩みが一気に解決!?

お風呂から上がって髪を乾かす時って、こんな悩みがありませんか?

「ドライヤーを持つ手がしんどい」
「髪を乾かす時間がもったいない」
「髪を乾かしている間にお肌のお手入れができたらいいのに」

ハンズフリースタンドヘアドライヤーは、これらの悩みが一気に解決できるほどのポテンシャルがあります。

自立するからドライヤーを持たなくていい

はじめに、ハンズフリースタンドヘアドライヤーは自立します。
ですので、そもそもドライヤーを手に持って髪を乾かさなくて良いんです。
すると、ドライヤーを長時間持って腕がしんどくなることが無くなります。

ドライヤーって基本的に片方の腕で持つので、ドライヤーを持っている腕だけがしんどくなって辛いですよね。
腕がしんどくて、途中で中断することもあるでしょう。
ハンズフリースタンドヘアドライヤーは、腕がしんどくなることがありません。
だってそもそも持たないんですから。

髪の毛を乾かす時間を短縮できる

ハンズフリースタンドヘアドライヤーは広範囲にハイパワーの風が送られるので、素早く髪を乾かすことができます。
大風量で髪を乾かしてくれるので、髪の毛を乾かす時間を短縮できます。
それでいて、最大62dB(デシベル)の音しか出ません。
ちなみに普通の声で会話している場合の音が約60dBということですから、その静かさが分かるかと思います。

風量調整もマグネット式丸型リモコンで簡単にできます。
風量調整・温度調整・美髪モードなどもありますので、自分の髪に合った乾かし方ができますよ。

両手がフリーだから好きなことができる

ハンズフリースタンドヘアドライヤーはそもそも手に持つことがありませんので、両手がフリーになります。
ということは、髪も毛を乾かしている間にお肌のお手入れができたり、スマホを触ったりできるわけです。

ドライヤーって地味に時間がかかりますよね。
温風なのでお肌が乾燥したり、すぐに保湿したいところですがこれからの寒い時期は髪の毛が濡れていると冷たくて嫌ですよね。
そんなお悩みはハンズフリースタンドヘアドライヤーですぐに解決できます。

インテリアにもなって生活感がない

ハンズフリースタンドヘアドライヤーは、見た目がとてもおしゃれです。
まるで照明器具のように、リビングに置いておいても違和感がないくらいです。
ドライヤーを片付ける手間もありませんので、サッと使えて便利です。
見た目がおしゃれなので、インテリアとしても使えます。
これが部屋に置いてあるだけでも一目置かれる存在になるかもしれません。

安心の30日間返金保証付き

ビサラのハンズフリースタンドヘアドライヤーは、30日間の返金保証が付いています。
※「ビサラプロ」の商品代金のみ適用で、発送時の送料を差し引いた金額が返金対象です。

ですので、満足いかなければ30日以内に返品すればいいんです。
しかも、通常59,400円のところ「39,800円」で購入できるので、ぜひ試してみてください。

まとめ

ホンマでっかTVで紹介されたドライヤー「ハンズフリースタンドヘアドライヤー」について紹介しました。
ハンズフリースタンドヘアドライヤーを使用すると、もう今までのドライヤーには戻れなくなるかもしれませんよ。
返金保証もありますので、ぜひ気軽に試してみてくださいね。

この他にも、同日GACKTさんが紹介たドライヤーについて紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました