PR

めざましテレビ【ふわぷるパンケーキ!ワーキングホリデーコネクション・VoiVoi・DIORAMA CAFE】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月28日放送のめざましテレビでふわぷるパンケーキについて紹介されました!

ふわぷるパンケーキ

ワーキングホリデーコネクション

こちらでは、8種類のパンケーキメニューが楽しめます。

紹介されたパンケーキ
・イチゴと練乳ヨーグルトのパンケーキ:1,490円
・抹茶パンケーキ:1,490円

中でも注目のパンケーキは、エッグベネディクトをイメージしたお食事系のパンケーキ「エッグベネディクトパンケーキ(1,490円)」です。
こだわりの生地には、イタリア産のリコッタチーズを入れており、よりフワフワ感が感じられるようにパンケーキを2つ折りにして焼いています。
ベーコンと半熟卵を乗せたら、その上からチーズが入ったソースがかかっています。

パンケーキママカフェVoiVoi

こちらでは、バターミルクを使ったパンケーキが看板メニューになっています。

紹介されたパンケーキ
・クラシックバターミルクパンケーキ:750円
・塩キャラメルとバナナのパンケーキ:1,150円

人気のメニューは、1ヶ月に600個売れている桜のパンケーキ「桜と塩生クリームのパンケーキ(1,600円)」です。
桜と塩生クリームのパンケーキは、オーダーを受けてから粉を合わせて作られています。
また、その日の温度と湿度で焼き時間を調整するといったこだわりもあります。
それにより、フワフワながらもしっとりとした食感が楽しめます。
桜餡や生クリームをつけていただきます。

DIORAMA CAFE

こちらでは、期間限定メニューで1ヶ月400個売れるパンケーキ「うめパンケーキ(1,750円)」が味わえます。
春を感じる梅のパンケーキで、梅クリーム・梅カスタード・梅ゼリーがトッピングされています。
パンケーキは、中はフワッと、外はカリッと食感にするため、あえて小さいサイズにしているとのことです。
爽やかな梅クリームやゼリーがさっぱりとしています。

まとめ

春の陽気と合わせて、フワフワのパンケーキに癒されてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました