PR

がっちりマンデー【ジェイエムエス!デリバリーボックス製造会社!一七式特殊荷箱の通販も!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年6月18日放送のがっちりマンデーでジェイエムエスについて紹介されました!

ジェイエムエス

デリバリーボックスを製造している!

株式会社ジェイエムエスは、宅配バイクの後ろについている、デリバリーボックスをいろいろな会社に向けて製造している会社です。
全国に5,500台あるドミノピザの黒いデリバリーボックスは、全てジェイエムエス製の箱とのことです。
さらに、銀のさらのデリバリーバイクについているデリバリーボックスも、ほとんどがジェイエムエス製の箱です。
それ以外にも、デリバリー業界で使われている半分以上がジェイエムエスの箱とのことです。
普段何気なく見かけているデリバリーボックスも、もしかするとジェイエムエスの箱かもしれませんよ。

警察官の自転車の箱も製造している!

デリバリーボックス以外に、警察官が乗っている自転車の荷台に取り付けてある白い箱も、ほとんどがジェイエムエス製とのことです。

一七式特殊荷箱の通販情報!

さまざまな会社で大活躍中の、ジェイエムエス製のデリバリーボックスですが、あまりに大人気すぎて、個人のバイク向けの箱「一七式特殊荷箱」も販売されています。
今はアウトドアブームとのことで、「いっぱい運びたい」というユーザーのニーズに答えた商品になります。

オンラインショップはこちら

まとめ

さまざまな会社だけでなく、一般向けにも軽くて丈夫なデリバリーボックスを製造しています。
高品質の箱が手に入るため、一度手にしたら手放せなくなりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました