PR

めざましテレビ【個性派ハンバーガー!バンズの色が選べるバーガー・KABUKIバーガーなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月23日放送のめざましテレビで個性派ハンバーガーについて紹介されました!

個性派ハンバーガー

今屋のハンバーガー東京

ホットドックのようなハンバーガーが全部で15種類楽しめます。

・ミックスエッグ:750円

ボリュームたっぷりのミックスエッグです。
パティはパン粉をつけて外はカリッと中はジューシーにしています。
コッペパンは、はちみつが入ったしっとりもちもちの生コッペパンです。
さらに、ウインナーと卵を焼いてパティとともに挟んでいます。
ワンハンドで食べれるため、食べやすいですよ。

アメリカンダイニング ホーミーズ

いろんな色のバンズが選べるお店です。

・ベーコンチーズバーガー(赤いチリ):1,705円

赤いバンズは、チリを使っておりほんのり辛くしているんです。
他にも、レモン風味の黄色いバンズや、ライ麦を使った黒いバンズ、プレーンもあります。
挟むパティは、肩ロースを粗びきにして使っています。
さらに、自家製ベーコンと、4種類のチーズソースをのせてサンドしています。
ほんのり辛いバンズがパティによく合いますよ。

KABUKI BURGER & TACOS

・KABUKIバーガー:1,990円

お肉とかき揚げがサンドされています。
パティはA5ランクの黒毛和牛のメス牛を厳選して使っており、鉄板の上で潰したスマッシュバーガーにしています。
かき揚げは、玉ねぎやにんじんを使用しています。
ジューシーなお肉とサクサクなかき揚げが相性ぴったりですよ。

まとめ

見た目や味など、インパクト抜群のハンバーガーばかりです。
一風変わったハンバーガーでも、一度食べればリピートしたくなるかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました