PR

めざましどようび【もちもち食感スイーツ!ご褒美缶団子・おもっちーず・わらび餅など】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年6月3日放送のめざましどようびでもちもち食感スイーツについて紹介されました!

もちもち食感スイーツ

ご褒美缶団子

こちらは、「Hakata//yamadaya」でいただける、タレと一緒にお団子を缶に詰めたスイーツです。

・ご褒美缶団子(3種入り):2,340円

黒ゴマ・三色団子(みたらし)・黒糖の3種類のセットです。
ユニークな見た目はもちろんですが、缶を開けて串を引き抜くと、タレやきな粉としっかり絡んだお団子が登場します。
むにむに食感がいただけます。
残ったタレをパンに塗って食べるのもいいですよ。

お取り寄せはこちら

おもっちーず

こちらは、「わらく堂」が発売している和製チーズケーキをコンセプトに誕生した、可愛いキューブ型のお餅です。

・おもっちーず(6個入り・3種3本詰め合わせ):3,900円

まるでつきたてのお餅のようなもちもち食感がいただけます。
コクのある濃厚チーズの味わいと、ユニークな食感で、多い月で3万個以上売り上げるとのことです。

お取り寄せはこちら

羽二重イチゴバターチーズサンド

こちらは、「RUNNY CHEESE」が発売している女性に大人気のスイーツです。

・羽二重イチゴバターチーズサンド(5個入り):2,600円

しっとりもちもちの福井県の名物「羽二重餅」と、いちごを使ったバターと餡にドライフルーツをサンドしています。
サクサクともちもち食感が楽しめます。

お取り寄せはこちら

釜あげわらび餅お土産用 きなこ

こちらは、わらびもち専門店の「大谷堂」が発売している、独自の粘りと食感を持つ釜あげわらび餅です。

・釜あげわらび餅お土産用 きなこ:550円

食べる直前に温めることで、出来立てのようなあつあつ、とろとろ食感が楽しめます。
こちらにアイスを乗せていただいてもおいしいですよ。

お取り寄せはこちら

まとめ

もちもち食感が最高なスイーツです。
お取り寄せもできますから、ご自宅でも楽しめますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました