PR

秘密のケンミンSHOW【岡山の新見らーめんいぶき!メニュー・営業時間など】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月30日放送の秘密のケンミンSHOW極で岡山の新見らーめんいぶきについて紹介されました!

岡山の新見らーめんいぶき

新見らーめんいぶきのメニュー

新見らーめんいぶきでは、猪肉を使ったチャーシューが味わえる「猪ラーメン」があります。
ジビエといえば、独特の臭みがあるものもありますが、こちらのお店で提供されているジビエは臭みもなく、スープとの相性抜群とのことです。

開店直後から多くのお客さんが来店するため、すぐに行列ができるほどの人気店のようです。
ジビエはなかなか食べられないかと思いますので、それをお手軽に食べられるお店はそれだけでも行く価値はありますね。

新見らーめんいぶきの営業時間などの店舗情報

新見らーめんいぶきの営業時間などの店舗情報は次のとおりです。


店名:新見らーめん いぶき
所在地:〒718-0011 岡山県新見市新見710
電話番号:0867-72-3665
定休日:火曜日
営業時間:11:00〜14:30 17:00〜21:00

口コミなどの評価は非常に高い印象で、リピーターが多いような気がします。

まとめ

岡山を訪れた際は、ぜひ猪肉が味わえる「新見らーめんいぶき」へ立ち寄ってみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました