PR

所さんお届けモノです【東京駅の新定番手土産ランキング!くず餅&おにぎり&カステラなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月4日放送の所さんお届けモノですで東京駅の新定番手土産ランキングについて紹介されました!

東京駅の新定番手土産ランキング

5位:くず餅プリン(399円)

こちらの商品は「船橋屋こよみ」で購入することができます。
新食感のスイーツで、カラメルの代わりに黒蜜ときな粉でいただきます。

4位:大仏むすび(780円)

こちらの商品は「ゐざさ茶屋」で購入することができます。
お米を450gも使用しているとても大きなおにぎりで、1日10食限定で発売されています。
おにぎりの具は「」
即完売してしまうため、購入できた方はラッキーですよ。

3位:メープルカスティーラ 6個入り(1,080円)

こちらの商品は「nuevo by BUNMEIDO」で購入することができます。
メープルシロップをたっぷり染み込ませたカステラで、しっとりとした食感が人気です。
また、食べやすいように個包装になっていることに加え、プラスチックの枠が折れるためとても食べやすくなっています。

2位:神戸牛のミートパイ(410円)

こちらの商品は「神戸牛のミートパイ」で購入することができます。
バウムクーヘンが定番商品である、ユーハイムのパイ専門店です。
贅沢に神戸牛のスネ肉を使用していますよ。

1位:だし炊きパスタのだしとつゆ しょうゆ(788円)

こちらの商品は「久原本家 茅乃舎」で購入することができます。
簡単に作ることができるパスタですが、だしがとても効いていておいしいと評判です。
アレンジで明太子をいれてもおいしいですよ。

まとめ

手土産に困ることは多々ありますよね。
今回紹介された商品は、手土産としていただいたらとても嬉しいものばかりですから、参考にしていただければと思います。
自分用に購入するのもいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました