PR

めざましどようび【新商品&NEWサービスをかや予報!無印良品の3Dプリンターなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月4日放送のめざましどようびで「無印良品 板橋南町22」の新商品&NEWサービスをかや予報について紹介されました!

新商品&NEWサービスをかや予報

無印良品の紹介された商品

紹介された商品は次のとおりです。

ごみ袋 30L用(99円)

こちらの商品は、ごみ箱の底に入れておくと、ごみ袋を交換するとき1つずつ引っ張って取り出すことができる便利商品です。

観葉植物 アクアポット4号(2,190円)

こちらの商品は、小さい観葉植物でお部屋の印象がガラリと変わること間違いなしな商品です。
大きな観葉植物だと置き場所に困ることがあるかと思いますが、小さいサイズであれば可愛く置くことができますね。

ステンレスマッシャー(690円)

マッシャーといえば、底が網目状になっていますが、こちらの商品は波を打つようにうねっているため、使用した後に洗いやすいという形状になっています。
マッシャーを使う料理でも、洗い物を気にせずどんどん使っていけそうです。

無印良品の新サービス「3Dプリンター」

「無印良品 板橋南町22」では、無印良品初のサービスとして、その場で3Dプリンターを使用して商品を製作することができます。
「缶ボトルを片手で開け閉めしやすいオープナー」や「本を引き出しやすいしおり」、「ファイルボックスを片手で引き出しやすいテーブルハンドル」など、4種類から選択し製作することができますよ。

無印良品の新サービス「てりやきバーガー」

「無印良品 板橋南町22」では、大人気商品の「手こねハンバーグ デミグラスソース」をそのまま使用した「てりやきバーガー」も販売されています。
ボリューム満点のハンバーグがそのまま入っていますから、お買い物で空いたお腹を満たしてくれることかと思います。

まとめ

無印良品の商品はとても質が高く、私もよく使っています。
新サービスで作った商品なんかは、愛着が湧き使い続けてしまいそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました