PR

ZIP!【イースタースイーツ!シャトレーゼ・ダロワイヨ・クリスピークリームドーナツ】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月7日放送のZIP!でイースタースイーツについて紹介されました!
イースターは復活祭のことで、欧米やヨーロッパではクリスマスと同様に家族などとお祝いするイベントです。

イースタースイーツ

シャトレーゼ

うさぎとひよこが可愛くデコレーションされ、フルーツもたくさん乗ったスイーツです。

・ジョイオブイースターデコレーション:3,672円

イチゴの果肉入りソースやホイップクリームをサンドしたケーキと、チョコクリームとシリアルチョコをサンドしたケーキの2つのケーキを楽しむことができます。
スポンジ生地とイチゴクリームでできたうさぎの中には生チョコレートが入っており、スポンジ生地とマンゴークリームでできたひよこの中にはカスタードクリームが入っています。
家族や友達とシェアして食べても喜ばれますね。

ダロワイヨ

卵形になっているうさぎのチョコは、イースター限定の商品です。

・パキャン ラバン:3,780円

ホワイトチョコレートをピンクに色付けしたうさぎ形のショコラで、割ると中には魚の形をしたチョコレートが入っています。
魚はキリストの象徴と言われており、イースターでは魚の形をしたチョコを食べる習慣があるそうです。
上品で口溶けが良く、見た目もとても可愛いので、手土産にも喜ばれますよ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

見た目がとても可愛らしいひよこのプリンチョコです。

・イースター ひよこ:334円

プリンチョコに浸したドーナツに、ホワイトチョコやオレンジソースでデコレーションしています。

・チョコレート イースター エッグ:291円

こちらは、イースター模様の卵形の限定ドーナツです。
中にはチョコクリームがたっぷりと入っています。

まとめ

家族や友人と、イースターをお祝いしてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました