PR

めざましテレビ【春フルーツタルト!びわのタルト・プレミアムイチゴタルト・デコポンのタルト】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月14日放送のめざましテレビで春フルーツタルトについて紹介されました!

春フルーツタルト

小さなタルト屋 Shiomi

開店から3時間くらいで全てのタルトが売り切れるという、形の可愛いフルーツタルトの専門店です。
ボート型のタルトにはフルーツがたっぷり乗っていて、持ちやすくなっています。

・びわのタルト:450円

旬で熟した長崎県産のびわを丸ごと1個贅沢に乗せたタルトです。
ジューシーなびわとサクサク生地との相性抜群です。

タルトリエ浅草店

埼玉では行列ができるほど、フルーツタルトが人気のお店です

・プレミアムイチゴタルト:620円

月に1,000個売れるという人気タルトです。
タルト生地の中には、カスタードとアーモンドクリームを使ったフランジパーヌというクリームが使われています。
その上には、栃木県産のジューシーないちごが乗っていますよ。

アムストラムグラム

こちらでは、使う食材によって生地を変えているお店です。

・デコポンのタルト:800円

生地には卵を使わずバター多めの生地を使用しています。
タルトの上には、熊本県産のデコポンが隙間なくたっぷり乗っています。
サクサク生地にバターが効いていて、みずみずしくジューシーなデコポンと合いますよ。

まとめ

底のサクサク感とジューシーなフルーツのコラボがたまりませんよね。
フルーツがたくさん使われているのも嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました