PR

めざましテレビ【チーズケーキ!幻のチーズケーキ・フロマージュ浮島・CHILK プレーン】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月21日放送のめざましテレビでチーズケーキについて紹介されました!

チーズケーキ

クリオロ中目黒店

こちらでは、全店で年間10万個売れるスイーツがいただけます。

・幻のチーズケーキ:1,500円

口の中でふわっと溶ける、まるで幻のような食感を目指して作られたチーズケーキです。
フランス産のクリームチーズとナチュラルチーズに、ふわふわのメレンゲを贅沢にたっぷり使います。
メレンゲでとろける食感を実現しました。
チーズの甘みとコク、濃厚な風味を感じ、軽い食感でいただけます。

鎌倉紅谷 伊勢丹新宿店

鎌倉紅谷といえば、年間3,000万個以上販売している「クルミッ子」が有名ですが、クルミッ子とチーズケーキを合わせたスイーツがあるんです。

・フロマージュ浮島・YUKI:2,430円

北海道産クリームチーズと白あんで、卵黄、ヨーグルトを加えよくかき混ぜることで、ふわふわな食感が実現しています。
また、砕いたクルミッ子がトッピングされており、さらにその上から付属のキャラメルソースをかけていただきます。
濃厚なキャラメルがいただけ、チーズケーキもふわふわですよ。

cafe The SUN LIVES HERE FACTORY

こちらは、チーズケーキの専門店で、1日に1,000個売れるチーズケーキがあります。

・CHILK プレーン:570円

まるでヨーグルトのようなチーズケーキで、テイストの違うチーズケーキが3層になっています。
1層目はサワークリームを使用した濃厚なベイクドチーズケーキ、2層目はヨーグルトを使用したさっぱりとしたベイクドチーズケーキ、3層目は十勝のクリームチーズを使用したレアチーズケーキが乗っています。
とてもクリーミーで、ヨーグルトの酸味がよくきいていますよ。
食感の違いも面白いですよ。

まとめ

濃厚なチーズケーキを是非味わってみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました