PR

めざましテレビ【夏パフェ!キウイパフェが話題のアフタヌーンティー・ティールームを紹介!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年8月18日放送のめざましテレビで夏パフェについて紹介されました!

夏パフェ

ゼアフタヌーンティー・ティールームとゼスプリがコラボしたパフェ!

アフタヌーンティー・ティールームとゼスプリがコラボした、キウイを贅沢に使用したコラボパフェが話題です。

ゼスプリ・グリーンキウイとハーブジュレのパフェ:1,450円

グリーンキウイの甘味と酸味のバランスが良く、爽やかなハーブとよく合います。

ゼスプリ・サンゴールドキウイとハイビスカスのジュレのパフェ:1,45円

サンゴールドキウイのジューシーな甘さが、ハイビスカス・ラズベリーなどとよく合います。

アフタヌーンティー・ティールームは、2022年にもゼスプリとコラボしており、今回も大人気のキウイパフェがいただけますよ。

コラボパフェがいただける期間

アフタヌーンティー・ティールームとゼスプリがコラボしたキウイパフェは2種類です。
それらがいただける期間は次のとおりです。

期間:2023年7月20日〜8月30日
店舗:アフタヌーンティー・ティールーム(一部店舗を除く)

また、パフェの上についているゼスプリのピックは、無くなり次第終了するとのことですので、コラボ記念のピックと一緒に写真を撮りたい・ピックが欲しいという方は、早めにいただくことをおすすめします。

まとめ

アフタヌーンティー・ティールームとゼスプリのコラボパフェについて紹介しました。
さっぱりとした夏にぴったりのパフェがいただけますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました